ホーム>フジヤ商事法務FP事務所ブログ>交通事故相談事例>交通事故と保険証⑤
交通事故相談事例

交通事故と保険証⑤

保険証使用から少し脇道にそれますが、いわゆる ”むち打ち” のケガは

交通事故の対人賠償では一番多い部類だと思います。

後ろから追突され、首が鞭を打つように前後に動く症状を言うのですが

治療期間が長いケースが散見され、担当者を悩まします。

地方のある病院でのこと。治療期間が長い被害者の件でドクターと

面談する為、何個かあるうちの一つの診療室で待っている時のこと。

” 先生、この患者さん交通事故ですよ ” と看護師の方が言っているのです。

あれぇーヤバいこと聞いちゃったな!

そうなんです。交通事故の患者さんは病院にとって重要なお客様なんです。

保険証を使用する・しないもとても重要なことなんです、きっと・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fujiya-shouji.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

ページ上部へ